敏感肌の脱毛にはパッチテストを。ディオーネなら安心


肌が敏感だったりアレルギーのある人は、脱毛したくても躊躇してしまうことってありますよね。

「肌荒れを起こしたらどうしよう」「脱毛って安全なのかな?」と心配になることも多いでしょう。

施術について不安のある人は、事前にパッチテストをうけることをオススメします。

パッチテストをうけましょう

パッチテストというのは、脱毛サロンで行う施術にアレルギーを起こさないかどうか、事前に調べるテストです。

目立たない部位に実際に光を照射して、アレルギー反応が出ないかどうか調べます。

テストの前には十分にカウンセリングも行いますので、安心してうけることができます。

また、敏感肌の人は、「ディオーネ」など敏感肌専門のサロンに相談するのもいいですね。

たとえばディオーネでは、施術で使うジェルなども低刺激のものを揃えています。

もちろんパッチテストなども行っていますので、気になった方はホームページをチェックしてみてください。


【新着】
ダイオードレーザーの特徴は?
医療脱毛といえば、アレキサンドライトレーザーやダイオードレーザーが有名です。 以前はアレキサンドラ...
コンブチャクレンズってなに?
海外セレブやモデルがダイエットのために取り入れていることでひとたび有名になったのがコンブチャクレンズ...
ダイエットを成功させるためのポイント
コンブチャクレンズは酵素ドリンクの一つですが、1日に30ミリリットル程度を目安に、炭酸水やお水、お湯...
エステでは脂肪を溶かすリンパマッサージを受けられる
エステサロンではリンパマッサージすることでダイエットを目指すことができます。 それには脂肪を溶かす...
日ごろから気を付けたい肌ケア
ただ医療レーザー脱毛でも光脱毛でも肌に何らかのダメージと刺激を与えてしまうことに違いはありません。...