キレイモでの脱毛ではシェービングをしてもらえるの?


キレイモで全身脱毛などを受けるとしたら、シェービングについてはどうなっているのでしょうか。

キレイモでは、自分でできると考えられるひざ下や脇などといった部位については、自身でシェービングをしていく必要があります。

ただ、背中などといった自分で処理をすることは難しいと考えられる部分は、店舗において施術の日に処理をしてもらうことができるので安心ですね。

キレイモに勤めるスタッフの方としても、手の届かない部分のシェービングサービスについてはやることが当然といった姿勢も見えるほどとなっているので、自分ではなかなか見えないところも綺麗にしてもらうことができるのではないでしょうか。

キレイモではシェービング代が別途かかる可能性あり

剃り残しなどに関しての処理を行うサービスは、各サロンによって対応が異なります。

全面的に対応していないサロンもありますし、VIOライン以外であれば処理をしてくれるサロンもあるのです。

また、自身で電動シェーバーを持って行く必要があるケースや、回数制プランのみ対応しているケースもあります。

これらは無料で処理を行っているサロンの例です。キレイモについては、施術前の処理で料金が別途発生したとしている方もいます。

施術の費用にシェービング分も含まれているのではないかと疑問を抱いたのです。

そういったこともあるので、キレイモでの脱毛においては、剃り残し部分のシェービングにも料金がかかる点を把握しておく必要があるということです。


【新着】
アレキサンドライトレーザーの脱毛効果
アレキサンドライトレーザーを照射することで脱毛の効果はもちろんのこと、お肌のコラーゲンの生成力が促...
エステでは脂肪を溶かすリンパマッサージを受けられる
エステサロンではリンパマッサージすることでダイエットを目指すことができます。 それには脂肪を溶かす...
アレキサンドライトレーザーによる肌トラブルは?
アレキサンドライトレーザーは医療機関で扱われている脱毛機なので、医師の指導のもと使用されますから安...
リンパマッサージとは
リンパマッサージという言葉を聞いたことがありますか?美容と健康に効果があるマッサージ方法として、美...
ダイエットを成功させるためのポイント
コンブチャクレンズは酵素ドリンクの一つですが、1日に30ミリリットル程度を目安に、炭酸水やお水、お湯...