ソバカスがあるけど顔脱毛をしたいならメディオスターを選ぼう


医療レーザー脱毛は光脱毛よりは高額になってしまいますが、短期間で効果が得られやすいとして人気の脱毛方法です。

しかし従来の医療レーザー脱毛は黒色の色素であるメラニンにレーザーを当てることで毛の細胞を破壊するため、肌にソバカスやシミがある場合、それが原因で肌トラブルを起こしてしまうこともあり、断られてしまうことも多くありました。

ただメディオスターの場合は従来の機械と違い、メラニンに反応させるのではなく蓄熱した熱で毛の細胞を破壊するため、ソバカスやシミなど肌に色素が沈着していても施術をすることが可能になりました。

特にメディオスターは痛みを感じない医療レーザー脱毛と言われており、顔脱毛にも最適の施術方法です。

顔の産毛にもシッカリと効果が!

また顔に多い産毛にもしっかりと反応して脱毛することが可能です。

ソバカスやシミがあってもそれが悪化したり火傷したりする心配がありませんから安心して施術を受けることができますよね。

今までほかの美容外科クリニックや脱毛サロンで施術を断られてしまっていたという人もメディオスターを置いているクリニックに相談してみましょう。

まだ新しい機械なのでどこにでもあるというわけではありませんが、徐々に設置しているクリニックが増えてきており、これからは主流になりそうです。

ネットで「メディオスター」と検索すると今現在設置している多くのクリニックが出てきます。料金はそれぞれですし、通いやすい場所にあるかどうか検討してみましょう。


【新着】
日ごろから気を付けたい肌ケア
ただ医療レーザー脱毛でも光脱毛でも肌に何らかのダメージと刺激を与えてしまうことに違いはありません。...
エステでは脂肪を溶かすリンパマッサージを受けられる
エステサロンではリンパマッサージすることでダイエットを目指すことができます。 それには脂肪を溶かす...
ダイエットを成功させるためのポイント
コンブチャクレンズは酵素ドリンクの一つですが、1日に30ミリリットル程度を目安に、炭酸水やお水、お湯...
アレキサンドライトレーザーによる肌トラブルは?
アレキサンドライトレーザーは医療機関で扱われている脱毛機なので、医師の指導のもと使用されますから安...
リンパマッサージとは
リンパマッサージという言葉を聞いたことがありますか?美容と健康に効果があるマッサージ方法として、美...