ミュゼプラチナムは緑内障だと全身脱毛できない?


高い技術力を持ち合わせたスタッフによる施術が受けられ、なおかつリーズナブルな価格での脱毛が可能なミュゼプラチナム。

ミュゼは毛周期に合わせてお肌に優しいSSC脱毛を行っているので、施術をすればするほどお肌がキレイになります。

また、お肌に優しいので全身脱毛による肌トラブルがほとんどなく、痛みもないので痛みに弱い人、お肌が敏感な人なども施術を受けることができます。

もちろん、ミュゼでは毛周期に合わせ施術を行っていくので、1ヶ月~3ヶ月の間に一度くらいのペースで通い、5~6回目くらいで毛量が少なくなった、細くなったという効果を実感することができる方もたくさんいます。

また、キャンペーンなどもたくさん行われているので、よりお得に全身脱毛できるのもミュゼプラチナムの特徴です。

キャンペーンの内容はその時々によって違うので、ミュゼのホームページをチェックしてみてくださいね。

ミュゼプラチナムは緑内障だと全身脱毛できない?

ミュゼプラチナムに限ったことではありませんが、健康状態があまりよくない場合やお肌のトラブルがすでに出ていたり、施術をすることでトラブルが出る可能性が高いと判断された場合は、残念ながら施術を受けることができません。

緑内障というのは、視神経に障害が出てしまっている疾患で、目の周りを照射するということはまずないので、脱毛をするにあたって何ら支障がないように感じますが、服薬している種類によっては、光の照射でトラブルが現れてしまう可能性が否定できません。

なので、ミュゼプラチナムにおいては持病がある方やそれに伴ってトラブルが出てしまう恐れがある場合は、施術を断ることもあります。

そういう時は、医師に相談をして施術をすることができるようにサポートしてもらったり、脱毛サロンではなく医療機関で行う脱毛を検討してみるといいかもしれません。


【新着】
エステでは脂肪を溶かすリンパマッサージを受けられる
エステサロンではリンパマッサージすることでダイエットを目指すことができます。 それには脂肪を溶かす...
日ごろから気を付けたい肌ケア
ただ医療レーザー脱毛でも光脱毛でも肌に何らかのダメージと刺激を与えてしまうことに違いはありません。...
リンパマッサージとは
リンパマッサージという言葉を聞いたことがありますか?美容と健康に効果があるマッサージ方法として、美...
シェービング代が別途発生したり、キャンセルすると料金を取られたりする場合がある
全身脱毛したいと思ったら、まず何が気になる? 私は、「金額」が一番気になりますね。 金額によっては...
分割回数を何回に設定するかで、月額料金は変動します
そうそう、ラココのサイトに「全身脱毛が月額3000円・6ケ月で脱毛卒業!」なんて書いてあったけど、こ...