予約をしてからピカリで脱毛しよう


ピカリの全身脱毛はお肌のお手入れも同時にできるという画期的な方法を用いています。

光を照射することで毛が育成される毛包にダメージを与えるだけではなく、お肌のコラーゲンの生成にアタックしてくれるので施術をすればするほど、美肌へと導くことができます。

照射する前に塗布するジェルにもコラーゲンやプラセンタ、ヒアルロン酸という3大美容成分が配合されているので、さらにキレイなお肌に仕上げることができます。

もちろん、ピカリは全身脱毛の効果も実感できるので心配いりません。

人それぞれ異なる毛周期に合わせて施術を行っていってくれるので、定期的に通うことで効率よく全身脱毛を行っていけます。

さらに、日本人のお肌に合わせた脱毛マシーンを導入しているので、安心安全、ピカリでは全身脱毛による肌トラブルもほとんどありません。

予約は電話かインターネットがおススメ

ピカリは無料カウンセリングを随時行っています。

無料カウンセリングはお肌の状態を確認し、希望にあったコースを提案してもらうことができるのでぜひ受けておきましょう。

カウンセリングの予約はウェブサイトから、また電話での予約も可能です。

電話の場合、土日祝日も受付を行っていますが、朝の9時から22時までが受付時間となっています。

この時間以外に予約をする際は、ピカリのウェブサイトから簡単に行うことができるようになっているので、そちらを利用してみましょう。

もちろん、電話予約ができる時間帯だったとしても、ウェブから無料カウンセリングは申し込みできます。

未成年の方については、別の予約画面が用意されていますので、親権者の方とともにウェブから申込をするといいですよ。

わからないこと、不安なことなどすべて無料カウンセリング時に聞くことができるので、本格的にピカリで全身脱毛を始めるならぜひ無料カウンセリングを受けてからにしましょうね。


【新着】
ダイオードレーザーの特徴は?
医療脱毛といえば、アレキサンドライトレーザーやダイオードレーザーが有名です。 以前はアレキサンドラ...
シェービング代が別途発生したり、キャンセルすると料金を取られたりする場合がある
全身脱毛したいと思ったら、まず何が気になる? 私は、「金額」が一番気になりますね。 金額によっては...
リンパマッサージとは
リンパマッサージという言葉を聞いたことがありますか?美容と健康に効果があるマッサージ方法として、美...
コンブチャクレンズってなに?
海外セレブやモデルがダイエットのために取り入れていることでひとたび有名になったのがコンブチャクレンズ...
ダイエットを成功させるためのポイント
コンブチャクレンズは酵素ドリンクの一つですが、1日に30ミリリットル程度を目安に、炭酸水やお水、お湯...